恥ずかしながら、(拙著進呈のこと)

 

1997年の冬、ガラにもなく「本」を自費出版いたしました。

ほんの少数・短期間だったけど、町の書店にもならびました。

アッと言う間に売り切れたと思ったのですが、売れ残りがあったのですね。

このことが、つい最近わかって、このたび全量、著者の私が引き取りました。

だって、裁断されて、ゴミになるなんぞは耐え難いもの。

  

「遊々波平・釣り日誌T」です。

当ホームページの、「〜3年・既刊分」に掲載のものです。

 

もし、よろしければ、お届けさせていただきます。お届け先をご連絡ください。

僕かぁ貧乏だけど、この際に限り、タダで結構であります。

タダでありますから、転売(そんなことあり得ないと思うけど)はおことわりいたします。

今日(7月16日)現在、残量十冊と少し。で、無くなったら、もうお届けしようがない。

その場合はご勘弁ください。

 

わたしへの連絡はこちらをクリック⇒ 「本」希望