切り番  

 

平成12年4月末に、このホームページをオープンしました。

以来3年4か月で、カウント数が一万回に達しそうであります。

正直言いますと、内千回程度は、自分でページを開いた計算になります。

新たなページの追加ペースが、一週間ないし10日間に最低1本。多いときには3〜4本ですから、それだけでも相当回数自分でページを開いております。

が、しかし、

それにしても、どなたかは存じませんが、飽きもせず、よくもまぁお付き合いいただいたものではあります。

 

一遍残さず全編通読されたお方がごく少数おられるようです。

そのお方たちは、わたしよりよく、私のことをご存知だ。

これって、ありがたいような、気持ちが悪いような。ある種変な気分です。

で、わたし、少しは、自分をページ上では脚色しようと思ったりするのだけど、どう脚色したかを忘れたりすると、後はハチャメチャにならざるを得ず、これも困ります。

結果、めんどくさいから、そのままをありていに書いております。

 

お願いがございます。

一万回の、いわゆる切り番をゲットされたお方は、メールでなり、掲示板でなり、お教えいただけませんか。

粗品進呈させていただきたく存じますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。