情報2通  

 

兵庫トヨタ・播磨マリーナの営業マン“ヨシ○氏”から、以下の連絡を受けた。

氏からの情報は常に機をとらえた生情報。

ここに2通を公開し諸兄の閲覧にも供しよう。

氏へは、事後になるが、この後すぐ公開許可をお願いするつもりだ。

なお、氏の情報に、直接接したいとお考えのお方があれば、わたし、仲立ちしてよろしい。

 

第1通 11月27日09:39発信「メジロ船団」

加古川河口  0艇
人工島前  15艇
強風波浪と言われたせいか大潮、土曜日にしては少ない  晃さんがアジの体半分食い千切られたと、頑張ってます。
サオを曲げてる艇無し コノシロにも苦戦の様子。
明日の様子でメジロの終わりを判断する予定。
高砂〜西宮の試乗艇回航中  次はタチウオ調査。

 

第2通 11月27日10:16発信「ジギング船団」

明石大橋淡路側橋脚下東側でジギング船団発見  明石丸、東田丸、明石丸UOE、住吉丸、名無し丸、旧JOBポートパイレーツ  全ての乗り合い人はジギングロッド。
こらゃヤッパリ青者狙いやろな。
ランディングは見ませんでしたが  絶対釣れる自信と必死さが見えるシャクリかたでした。

 

更なる鋭い情報網もあって、大阪湾・播磨灘・紀伊水道をカバーするのが、海上無線。しかし、これは、幾分ヤバイところがある。隠れチャンネルを探さにゃならん。内緒だわさ。