もどる

メダカ釣り 「波平・ゆりたろう」のページ。「メダカ釣り」のお世話をいたします。

fishmlホームページ

こんな大きなサイト管理は大変でしょうね。わたしたいへんお世話になっております。

水産雑学コラム

熟年者は皆この方のように生き生きと人生謳歌すべきでしょうよ。

宮崎学写真館

プロとは、彼のようなお人を言うのでしょう。

MANAしんぶん

ここにも1人夢中になって人生駆け回っておる人がおられた。

おさかな天国

わしやんのページ。クロマグロと格闘中。

小澤家のホームページ

ウナギのお医者さん。ウナギ好きはきっと間接的に彼のお世話になってますよ。

こーりゃうまい

現在、市場魚貝類図鑑作成中とか。なかなかやるもんですなぁ。

海の耳、あわびのページ

磯野泡美という飛んでる女性でいらっしゃいます。わたし、波平。なんだかサザエサン一家みたいで、わたしの片想い相手。

お魚びっくり箱

主婦感覚で綴るお魚愛好家、おかぁちゃんのぺーじ。

古都からのそよ風

エビがいっぱい。京都のお方。見識高いお方と見受けた。

「わみ」のホームページ

釣りキチが、うわぁ〜と集まっているところ。

黒糖一番館

喜界島の村山さんのページ。島唄が聞けます。

あかまんぼ どっとこむ

紀州湯浅の魚屋さん。先日スッポンさばきの妙技拝見させていただきました。

つりんぼ

船釣り裕徳丸。素材集が充実。わたし、ここからたくさん魚々を釣らせてもらった。

おいでやす

ここからリンク閲覧で老後の退屈なくなります。

志みず(割烹旅館)

瀬戸内海家島本島。専用桟橋がありプレジャーボートには打ってつけの休憩所

SALT WATER JYANGLE FISHING CLUB

ジギング艇。大阪湾・播磨灘のことなら、ここの情報が卓越している。わたし、しょちゅうここのご厄介になっとる。オモロイ。

きんのり丸 

千葉・木更津の漁師。東京湾・盤州干潟の番人。すっげぇお人。 

ボート釣り便利帳

全国の魚釣りサイトが一覧できます。 

ネプの駿河湾ダーランド

なんだかおもしろそう。似たような連中がワイワイやっとるみたい。

Fishing in Wakayama with Blue Marine

トップページの壁紙はここから拝借しています。

 

ルアーの専門家。写真が又専門家。美しいねぇ〜、 

ゆりたろう 

スカッ!とした気持ちの良いページ。日記帳がおもしろい。 

Kobe@Random 

「波平釣り日誌」の姉妹ページなり。請う、ご贔屓! 

ミルク蟹・駿河湾

一度お出かけされることお勧めします。貴方幸せになれます。

隠岐・西ノ島、なかがみ養殖場だより。イワガキのことはこちらへ、

 

スーパーマンあらわる!まだお若いお方。
背負った子に教えられッて感じ。生意気言ってゴメンね。二十歳以上も違うようだから…、こんな言い方だけど、許してくださいな。

 

情報満載のサイト。素材集が豊富。リンクもすごい。リンク登録させてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

リンク集わたし、このみなさんのお世話になっております。
みなさんどうもありがとう。